CAOFF WEST178の裏側!

wabpopです。毎月楽しみにしてるCAOFF WEST 178にスタッフとして参加してきました!

CAOFF WESTとは・・・

毎月第1土曜日に開催していて8月で第180回を迎え、関西のアニソンクラブとして最も古く、実力派のDJ・VJさんが新旧問わず最高のアニソンを爆音で流してくれるアニメ好きなら確実に楽しくなれるイベントです!

確実と言える根拠は、実際に僕が”CAOFF WEST“によってオタクとしてどっぷりハマってしまったからです(笑)

CAOFF WESTの裏側

最高のアニソンを最高の環境で流すためにDJ・VJさんはギリギリまで準備を行い、PAさんは最高の音楽を最高な音で聴かせるために調整してくださってます。勿論その他の設営も行なっており、僕も微力ながら手伝わせてもらいました。

なかなか見ることのできない景色なので感動しました!
(音出しのアニソンもDJさんによって個性が出ていて面白かったです^_^)

CAOFF WESTのもう一つの顔

CAOFF WESTはオーガナイザーのエムエムさんによって開催されたイベントでその後、難波・味園ビルで”CAOFF DISCOVERY“と言うアニソンバーもオープンされました!

爆音でアニソンを楽しみたいなら”CAOFF WESTゆったり楽しむなら”CAOFF DISCOVERY“と分けて楽しんでみてはどうですか??

どちらも個性豊かで暖かい人で溢れてるので1人で行っても十分に満足できると思います!

毎月第1土曜日に大阪でアニソンクラブ・パーティ <CAOFF WEST>を開催してます!

次回CAOFF WESTもチェックして下いね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CAOFF DISCOVERY木曜日担当
アニソンイベント[アニソン以外はすべて嘘]主催

目次