「CAOFF WEST 176」イベントリポート!!

カオフウエストは王道アニソン誰もが知ってる新旧のアニメソング中心に今期のアニソンまでいろいろ聞ける大阪の老舗アニソンイベントです!

CAOFF WESTは関西でもトップクラスの音響に迫力のある4面映像も魅力の1つではないでしょうか。

そんなカオフウエスト176回目のゲストは3人の方々にきて頂きました!

まずは1人目のゲスト
「秋葉原アニソンインデックス!!」よりDJ SAAYAさん

彼のスタイルはターンテーブルを巧みに使いながスクラッチ、ジャグリング等を織り交ぜたテクニカルなプレイで、唯一無二のプレイヤーなので以前からずっとお呼びしたかったのですが今回念願かないきて頂きました。

私DJ SHIMAしめの「Abracada-Boo」から「ちゅ多様性」悪魔繋ぎではじまり転換も百戦錬磨そのもの、圧倒的な技術力に音楽の力、久しぶりにうますぎて笑いがでてくるレベルで、がっつり盛り上げてて多くのお客さんを魅了してましたね。。

特にお気に入りはExterminateの入れ方、気持ちよすぎて鳥肌ものでした。。。

つづいて2人目のゲスト
「秋葉原アニソンインデックス!!」よりVJ ちゅんさん!!

ゲストVJのちゅんさんもアニソンインデックス!!からお呼びしたのですが、これまた凄くSAAYAさんのテクニカルなスタイルにがっつりあわせながらだす映像の数々がとても気持ち良かったですし、流石のプレイでした。。

そして3人目のゲスト
DJ Note.!!

DJ Note.彼は去年初めていわゆるアニメ好きな文脈やったり推しアニメへの愛溢れるプレイが凄く魅力的なDJさんです!

当日も「俺の好き」「これを伝えたい」っていうのがビシバシ伝わってきてめちゃめちゃ盛り上げてました!

イベント初めの曲はじまりはかくしごとのOP「ちいさな日々」最後しめの曲は転生王女と天才令嬢の魔法革命のED「Only for you 」

偶然にも2曲ともエモエモのエモ曲!イベント通じて気持ち良く大好きなアニソンを聞けましたし、新レギュラーのガキヤス君をはじめクルー全員も最高のプレイだったのでナイスパーティー感溢れる1日でしたね。

カオフは深夜スタートなのでちょっぴりしんどそうって思うかもしれませんが、演者陣はじめ、お客様もアニメにアニソンに音楽が大好きな人達が揃ってますので気になる方はお気軽に遊びにきてください!

みんなで「好き」を共有するのってめちゃめちゃ気持ち良いですよ☺️

あとこれは個人的な意見なのですが、お酒を飲みながら大きな音で気持ちよく聞けるアニソンほど楽しい事はないです。

毎月第1土曜日に大阪でアニソンクラブ・パーティ <CAOFF WEST>を開催してます!

次回CAOFF WESTもチェックして下いね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪のCAOFF WESTのレギュラーDJとして活動中。
 鳴った瞬間に体を動かしたくなる萌え楽曲を気持ちよく流すプレイスタイル。
ちっちゃな女の子キャラが大好きで、好きな声優は小倉唯ちゃん、いのりん

目次